ママミーアのゴー

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ママミーアのゴー

Apr 21, 2024

ママミーアのゴー

ママミーアの実証済みシリーズは、美容、健康、ウェルネス分野で話題の最新情報をレビューするものです。 ここには#スポンサー付きコンテンツはありません。正直で、共感できる、独立したものだけです

ママミーアの実証済みシリーズは、美容、健康、ウェルネス分野で話題の最新情報をレビューするものです。 ここには#スポンサー付きコンテンツはなく、正直で共感できる独立したアドバイスだけが含まれています。 今週は、ママミーアのシニア ヘルス&ビューティー ライターが Go-To のジューシー ジェル クレンザーをレビューします。

聞こえたの? いいえ? Go-To のギャングが、またも素敵な新製品を私たちに祝福してくれました。今週、それが私のデスクに忍び寄ってきたとき、私はとても興奮しました。

その主な理由は、私がかわいいパッケージが大の苦手だからです。これを見ていただければと思います。

かわいい。

それはほとんどあまりにもかわいいです。

パッケージにそれが記載されていなかったとしても、それは新しいクレンザーです。その名もジューシー ジェル クレンザーです。

潤いを与えてふっくらさせるキュウリエキスや、乾燥を防ぐアロエベラなどの心地よい成分を配合したこの優しいジェルクレンザーは、私(そしておそらくあなたも)のようなフレークにとっては本当に良い時間のように思えます。

ゾーイ・フォスター・ブレイクはインスタグラムで、「私はムースの女王、プロパーリー・クリーンが大好きです。私たちは10年以上一緒にクレンジングをしてきました。でも43歳になったので、もっと潤いのあるものを求める準備ができていました。」「それは好みの問題です!選択してください」と書いています。 "

ZOË FOSTER BLAKE (@zotheysay) がシェアした投稿

はい! 乾燥肌と40代以上の肌のギャルをもっと愛してください! どのように良いです。

最近発売された(そしてとても素敵な)ベリーラックスフェイスクリームも「成熟した」肌を念頭に置いて作られており、Go-Toは製品を拡大し、この層向けにより多くの選択肢を提供しているようです。

それで、みんな(私の母)がそれが何か良いかどうか尋ねたので、私はそれを表面的に見て、それが買う価値があるかどうかを検討することにしました。

すでにご存知かもしれませんが、Go-To はすでに他にもいくつかのクレンザーを提供しています: Properly Clean (泡状クレンザー) と Fancy Face (オイル クレンザー)。 これにより、ジューシー ジェル クレンザー Go-To の 3 番目の洗顔料になります (簡単な計算)。

では、どう違うのでしょうか?

Go-To Web サイトで説明されているように、ジューシー ジェル クレンザーは、「非常に清潔で非常に柔らかい肌を求める人のための優しいジェル クレンザーです。

「ジューシー ジェルは、弾力のある滑らかな顔への最初のステップです。肌の天然油分を落とさないクレンザーです。石鹸不使用のゼリーのような非常に心地よいフォーミュラは、肌の汚れを保ちながら不純物を取り除く専門家です。」肌バリアのバランスが取れていて幸せです。」

ウェブサイトとゾーイ・フォスター・ブレイクの発言によれば、このクレンザーは敏感で成熟した顔を念頭に置いて特別に設計されています(ただし、どんな肌タイプにも適しているはずです)。

標準的なクレンザーと同様に、朝と夜に使用し、その後にセラム、オイル、モイスチャライザー、SPF を使用します。

この製品は、Go-To の特徴的な桃のようなパッケージと便利なスクイーズ ボトルに入っており、裏面にはいつものように楽しくて退屈しない説明書が付いています。

彼女が来た。

価格は 200 ml で 39 ドル(最も節約できるクレンザーではありませんが、化学薬品以外のフォーミュラとしてはかなり平均的です)で、ここ、店内、メッカのオンラインで購入できます。

それで、それだけの価値はあるのでしょうか?

前にも述べたように、ジューシー ジェルは潤いを与えてふっくらさせるためのもので、乾燥した成熟した肌に最適です。

ほら、私は「成熟した」肌ではないことはわかっていますが(私は31歳です)、乾燥肌であることは間違いなく優れています。 敏感なんです。 大騒ぎは好きではありません。 美容編集者としての仕事に憤りを感じています。

このため、私は実際にクリームクレンザー以外のものから遠ざかる傾向があります。 私の過去の経験から、泡状のクレンザーとジェル状のクレンザーはどちらも肌がきつく感じたり、皮が剥がれたり、炎症を起こしたりする傾向があります。そのため、私のクレンジングゲームには通常、クレンジング中に肌に水分を補給する手頃な価格のクリーミーなケミストクレンザーが使用されます。

しかし、この初心者には「保湿」、「ふっくら」、「鎮静」という言葉が随所にちりばめられており、私を夢中にさせたので、それが私にとってどのように効果があるのか​​知りたいと思っていました。

第一印象としては、思っていたよりもフォーミュラ自体が濃厚で、なんだかゼリーっぽい? そして、実際はとてもジューシーです?